投資参謀 大手川隆

世の中の不条理なことや仕組みに一石を投じる 

大手川隆という名前の由来

先日の会社辞めます日記

 ご覧いただき、ありがとうございます。

 皆さん、私の名前を見て、株クラの方々なら問答無用で由来はご存知だと思います。

きっと、BNFさんの名前なんて使いやがったとお考えでしょう。

申し訳ありません、これには理由があるんです^^;

 

もともと私は一紳士という名前でツイッターで徘徊していたわけですが、なんといつもお世話になっている不動産投資で有名なM隆さんが、BNFさんとパパ友関係でして、私の場合、本名ご存じの方ならわかると思いますが、小さいほうではなく、大きい方なので、Mさんからこの際、大手川にしたらどうですかと冗談めかしながら仰っていただいたので、これは何かの運命だと感じ、すぐに改名したわけです。

あだ名、ペンネームなんて、こんなに簡単に決まってしまうもんなんですよね。

 

おかげで、大手川隆でググると、すぐにヒットします

 

いつかBNFさんに近づけたらいいですね。